受験明け! [防音推奨室]

風が過ぎる
眠気を後押しして
光が照らす
春を呼ぶ声が
そこから聴こえる



お久しぶりになります。
昨日受験が終わりました!晴れて自由の身です!!
ま、勉強してなかったんで元々自由でしたが。
結果、受かってる気が全くしません。数学苦手です…。

時間がかなりできるので、ルゥゲさんの新しいデザイン考えようかと思います。
大きく変わるのは耳ぐらいだと思いますが。
服ももう少し描きやすくしたいです。

受験のストレス全てぶつけた、酷い出来のいろは唄


最初のちょっとした文で書くことがなくなってきました。
もう、やめようかな…。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Mizuki

こんばんは~。
ちょ、いろは唄かっこよすぎなんだけどwww
スマイル連打しちゃったでないの^p^←
by Mizuki (2011-03-09 20:55) 

彩刃

Mizuki様
かっこいい…か?
スマイルまじか!ありがとう!!
by 彩刃 (2011-03-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題受験うかりましたー ブログトップ

日記やイラストが散らばってる場所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。