受験うかりましたー [日記]


受験受かりました。これで一安心です。
あと中学で残していることといえば、卒業式だけとなりました。
…ん?
他に何か(勉強とか、復習とか、暗記とか)をやり残してるんじゃないかって?
…。
気のせいです。

明日も卒業式の練習があるのですが、ちょっと不安要素が…。

私のクラスの、いわゆる不良チックな方が受験失敗してしまったらしく…。
今日の卒業式の練習でもかなり騒いでいたので、明日は大変なんじゃないかと。
一生に一度の中学校の卒業式、悪くはしたくないです。

明日、最後の練習になります。
今回ばかりはちゃんとやりたいです。

先生方も、止めてくれないかなぁ…。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験明け!ルゥゲさんの新衣装! ブログトップ

日記やイラストが散らばってる場所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。