無題 [日記]

どうして
こんなに遠くなったの?
だって
引きとめたって行ってしまった
どうして
届かないのかと
思っていたの
違っていたね
遠くっても
ちゃんと届いてたんだね



最近、私がこえ部でお世話になってる方がちょっとした被害に合いました。
その方が主をしているこえ部LIVEの部屋に、ちょっと迷惑な人が2人ほど来たのです。

1人はナンパのような人で、ような、というか実際主様がナンパされてました。
2人目は、とても迷惑な方でした。
主様が落ち込んでいて、少し部屋のテンションが低かったです。
元々騒ぐような部屋ではなかったのですが、その、迷惑な方にはどうもそのことが気に入らなかったようです。
何故か立ち去ることなく、主様に説教の様なものを始めました。
性格についても悪く言われ、新しく入ってきた人もからかうようにいろいろ言われました。
主様は泣いてしまい、その後、こえ部を止めようとまでしました。
主様には特に悪いところはなかったように思います。

友達などに相談した結果、アカウントを変えて、戻ってきてくれるそうです。
とてもお世話になった方なので、戻ってきてくれること、連絡をくれたことがとてもうれしかったです。
でも、辛い想いをしてしまったことは事実なので、とても悲しいです。

私は特に何もできませんでした。
次にこんなことがあったらちゃんと手助けができたらなぁ…、と思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記やイラストが散らばってる場所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。