明けましておめでとうございます [日記]

日が昇る
当たり前のことだけど
とても嬉しかったんだ
また明日
同じ時間に会えるといいね



明けましておめでとうございます。
なんだか、とても久し振りの更新になってしまいました。
もう皆さん忘れてるんじゃないでしょうか。私、彩刃といいます。
何故元日に更新しなかったのかというと…、私が忘れていました。
なんという無責任。
ブログの更新しなさ過ぎて、普段の話し方を忘れました。
ほんとうになんという。
なんと言っていいか分かりませんね。

そういえば私のリヴ、ルゥゲさんの種類が変わりました。
たぶんデザインを変えると思います。
少なくとも耳は変わります。
だがシルクハットはゆずれない。
そして眼帯もゆz(ry
また、デザインが浮かんだら書くと思います。
お楽しみに!

そういえば、うちに鍋が来ました。
牛肉うまうま。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト終わりました~。無題 ブログトップ

日記やイラストが散らばってる場所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。