テスト終わりました~。 [日記]

ああ、眠い
そう呟くと
どうしようもなくだるくなる
呼吸が
ああ、息が詰まってしまうな
とても
そこには居られない



昨日、今日とテストがありました。
やっと終わった!…とはいえ、またすぐにあるんですが、ね。
疲れる…。

社会、保体、技術は今日返ってきました。
最初に社会が返ってきました。
後ろの席の友達に、1点差で負けてました。
とはいえ、そう悔しくなかったです。
何故なら、まったく同じ間違いで3点損していたからです。
【国名・地図上の記号】 の順で書くところを 【記号・国名】 の順で書いてました…。
クラスで3人(私、友、しっかりしてそうな女子)同じ間違いをしてました。
だって、問題用紙に「記号を選び、国名を書きなさい」ってあったので、そのまま 【記号・国名】 で書いてしまったんですよ!(記号からって書いてあった…気がする)
「解答用紙にちゃんと記号書く方書いてある」
と先生は言っていましたが、見にくかった…。
クラスの男子にからかわれ、
「お前には言われたくねーよ!!」
と心の中で叫んでいました。

その後返ってきた体育では、後ろの友達に1点差で勝ちました。
合計点が並び、迎えた技術のテスト返し…。
私の勝ちでした。
まぁ、今後抜かれる予定ですが。

ちょっと後ろの友達にちょっかいかけたくなりました。
だから後ろの友達のシャーペンをとって、シャー芯を長く出しました。
友達は「折れる!」と、叫んでいました。
ちょっかいかける、目標達成。
その後折れないように慎重にシャー芯を入れてる友達を見て笑いました。
その後シャー芯が戻る途中、シャーペンの先で削れ、友達は「削れたあああぁぁぁ!」と叫んでいました。
それを見てまた私は笑いました。

楽しかったです。
ちなみに後ろの友達とは仲良しです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

彩

お久しぶりです!
あるある!あるよね、そういうこと。
私よくやりますもん。
お互い気をつけようね!
by (2010-12-29 13:15) 

彩刃

あるのか!?
貴女様ともあろうお方が…。
気をつけよう!ほんとに!!
二度とないように!!!
by 彩刃 (2010-12-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記やイラストが散らばってる場所

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。